公式ブログ

OFFICIAL BLOG

尾島商店

 昔から、横浜桜木町にて 大正12年創業のお肉屋さん

「尾島商店」 ojimameat.com/index.html

とても美味しい焼き豚を自社で作っている。

御店に行くと、大きな声でしゃべる尾島さんのPOWERがものすごい

いつも立ったままで仕事をし、御店に月〜土曜まで必ずいる・・・

尾島さんには頭が下がります。

「商売人」というか、「商売」の鏡の様な人です

いつも焼き豚を買いに行くと、売りきれている時が多い・・・

連絡しておかないと、ないことが殆どです

そんな尾島さんのお店が日経に出ていました。

「口コミで・・・」というコメントがぴったりの記事でした

 

 

 

 

 

◆この記事へのコメント: