公式ブログ

OFFICIAL BLOG

昭和43年のアルバム

横須賀の造船所

3年前にこの造船所が全焼し、古い資料は無くなっていた・・・

唯一のアルバム・・・

この写真で分かる方・・・?(当時は白黒写真なのか?)

久里浜港に浮いているのは

バートラム46モーターヨットです、本物の・・・

当時46Ftクラスは、人件費の安い日本で造られていたとは知りませんでした。

バートラム46って日本製もあったとは・・・

このハルで46.6のスポーツフィッシャーマンがあったとか・・・

そしてクリスクラフト54、ウッドマニリアル

これは米軍の人が、アメリカからもってきたBOATとか・・・

右の写真の方が、Mr.I(飯田さん)さんです

 とても古い写真です。

その昔、船大工の方が「俺はバートラム造ってたんだ」と言っていたことが

本当だと証明されました。

その造船所で造った「カスタムボート37」です。

安定性もあり、バツグンの走り!

最近、カスタムBOATを造る方減りましたね・・・

この型はあります!

ぜひ造ってみませんか? 

クラシックでスマートでとてもカッコイイBOATです。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

 

 

◆この記事へのコメント: