公式ブログ

OFFICIAL BLOG

フロリダ スチュアート

フロリダ スチュアート

アライドマリンMr.Sean、

彼は世界一「パーシング」を売っている。


2011年11月〜2012年8月までの間に、108Ft、92Ft、74Ft、64Ft×2艇、50Ft 計6艇を売っ

ています。





























Mr. Seanはオフィスとマリーナを買い上げ、それを会社に貸している。凄い!!

彼のオフィスに厚さ10cm以上もある“RYBOVICH”の本があった。

内容は、今まで造ったRYBOVICHの全ての船名(生まれた時の)と写真が載っている。

日本に来ている55は、HULL100で、“SHIBUMI” と日本らしい船名で生まれている。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自慢の本らしく、丁寧に説明してくれました。

彼曰く、『この本は、もう買えないよ!$1,000.ぐらいしたかなぁ〜』 と、マニアでした。

マリーナオーナーのマイボートは1991年のガーリントン44 (ファイティングイエローのハル)

etc....オフィスから10分ぐらいの所にある、自宅ゲストハウス前に係留してあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



となりのHMY社Mr.Jack、彼はHMY社で3に入る、トップセールスマンです。

先週も150Ftのボートをイタリアの方に売りました。$40MK (約32億円!)

マイボートはカボ35と、バハマの別荘に沢山のボートを持っている。

 


中央の私は、2人の様な凄いスペックは何も無い・・・・

何も無いけど、フロリダに来ている回数とサーベイをしていることだけが、唯一の1かも・・・

 

 

◆この記事へのコメント: