公式ブログ

OFFICIAL BLOG

アフトカバー

 リアカバーというのか、アフトカバー?

コックピットカバー?

 

 

 

 

カバーがあると無いでは、デッキの汚れが全然違う

近年、日本でもメジャーになっているカバー

フロリダのBOATはほとんど付いているような気がします。

このAZIMUT62Eももちろん、

と思うとスイミングステップまですっぽりとかけています。

カッコイイのかは別としても“汚れない”という面では良いですが、

カッコ良さはNo Goodでは。

乗り降りはしづらいし・・・ちょっと大きすぎ

 

 

 

 

 

 で、“アフトカバー”色んなカバーがあまっている中から引っ張り出してきたカバー

上面がグルーブに入るものを探し当てピッタリなものでした。

これをアフトカバーを造らせたら右に出るものがいない、K社のT氏に

「ショックコード付けて・・・」・・・「まぁ・・・やりますけど・・・」と言って加工してくれた 

 

 

 

 

「リアカバーの完成」

チークデッキが汚れずベスト

◆この記事へのコメント: