公式ブログ

OFFICIAL BLOG

THE 職人

このボート業界にも、腕のある職人がたくさんいます・・・

長い間この世界で職人として生き、やめていく職人・・・

一代で名前を残していく職人・・・

この方もその一人・・・

その後ろ姿を見ながら腕を磨き、

新しく自らの道を切り開いていく職人・・・

どちらも素敵な職人さまです。

「いやぁ〜金なんて全然残ってないよ〜。これで俺も終わりだよ〜」と

やめた職人の方は言っていましたが、

違います!終わりは誰にでも来ますが、

職人としてのブランド・技術、きちんと残しています!

決してお金には変えられない・・・

スゴイと私は思いました。

素晴らしい技術を覚えた彼が、きちんとやっていきますよ!!

◆この記事へのコメント: