公式ブログ

OFFICIAL BLOG

AZIMUT 正規ディーラーになりました!

AZIMUT 正規ディーラーになりました!
http://www.azimutyachts.com/

非日常の贅沢、異次元空間のヴァカンスに誘うイタリアン・デザインの至宝 AZIMUT

海で遊ぶ、しかもすべてに満ち足りた贅沢に包まれて。
それには遊びのスタイルを象る秀逸なデザイン性と、動く別荘としてのアコモデーション、
そして何より船としてただ走るだけではなくスポーツマインドをくすぐる機能が揃って、
満ち足りたマリンリゾートとしてのスタイリッシュな遊びとなる。

AZIMUT、その設立は1969年、当時大学生だった現社長のPaolo Vitelli氏が、
新たな視点で海での遊びを象るスポーツマインドとエレガンスの融合を目指して創設。

1988 年にはAzimut Atlantic Challengerという船を建造し乗客を乗せて大西洋横断に挑戦 したことが大きな話題になった。
その後、顧客リストには世界が知る富豪、クリスチー ナ・オナシスの名前があるほど、
ゴージャスな遊びを知り尽くした世界中のミリオネアが絶賛するイタリアのボートメーカーに成長。

現在は、34フィートからはじまるスポーツタイプのATLANTIS、
ロングレンジクルーザーのMAGELLANOシリーズ、そして人気の高いFLYBRIDGEシリーズとSシリーズで120フィートまでをラインアップ。
さらに世界のハイエンドユーザーが絶賛する伝統あるメガヨットBENETTIもグループ内に擁しており、名目ともに世界最高峰のヨットブランドの座に君臨している。

あなたの夢をスタ イリッシュに叶える一艇をコンサルタント、輸入に関する手続き、検査、そしてあなたのスペシャルな一艇に仕上げるお手伝いから、メンテナンス、クルージングのサポートスタッフまで、2005年から現在(新・中古艇合わせて11艇)まで、AZIMUTの販売に実績のある当社が正規ディラーとしてお手伝いいたします。

AZIMUT JAPAN


 

 

 素晴らしいブランドの魅力をお伝えしてしていきます。