LUNAブログ

LUNA BLOG

西伊豆回航



昨日、風の影響により延び延びになっておりました「カーバー37ボイジャー」の
回航を横浜から西伊豆までしてまいりました。

7:00集合の7:20スタート、天候は晴れていて風は冷たく真冬を思わせるような冷たさを感じる北寄りの風。




右が、オーナー様で左が船頭さん。
このお二人は実に息が合っていて、ボートライフを長年一緒に楽しんできた間柄。
素敵な関係です。




コースは、三崎まで陸地沿いを走り、大島を左に見ながら相模湾を横断します。
目指すは下田、その後は難関の色廊崎を回り西伊豆へ。




エンジンは快調、時間はあったのでのんびりと日の光を温かく感じながらの回航。




途中、相模湾のうねりに船を洗われましたが・・




神子元島を大回りして、ノンストップで回航。
エンジンはますます快調。




オーナー、余裕の「凪だな、今日は天気で気持ちがいい。」
飲み物も最高にうまいよと、機嫌良好。




無事に西伊豆のマリーナへ到着。
仲良し二人組で笑顔の記念撮影、子供に帰ったような素敵な笑顔です。




港では、こんな大きなタイが上がっていました。
オーナーこれを釣った日には、必ず御連絡下さいませ。
酒は、自分が届けます。




オーナー様



今回、オーナーと出会い、営業の心がまえや、お客様との接し方など多数の

アドバイスを頂き、自分は大変勉強になりました。



また、オーナー自身、私の至らない所も我慢して下さっていた事、

申し訳ない気持ちと尊敬の念でいっぱいです。



オーナーから頂きました、お言葉はしっかりと胸に刻み仕事へ活かすよう

努力してまいります。



また、ご愛艇にて御家族や御友人の方々の笑顔がたくさん生まれるように

思っております。



小泉さんと又、会いたいなぁ~と、おっしゃられた時、自分も嬉しかったです。
もちろん、お会いさせて下さい。



オーナー、引き続きこれからも宜しくお願い致します。



シーブリーズボートサービス 営業/小泉 郷



◆この記事へのコメント: