LUNAブログ

LUNA BLOG

LIFE

 2012.08.03. fine day  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、オーナー&ゲストで大好きな海へ。
海は穏やかな表情で迎えてくれた、透き通るような天候の中クルージングはスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日頃のいらないストレスが吹っ飛んでいく。

BAOTは、「フェアライン38ファントム」イギリスの名艇。


毎月のSBメンテナンスも行って貰っており、快調。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海遊びはもっぱらここ、存分に大きな自然を感じれる。

 

 

 

 

 

 

 

ボートを係留させる、アンカーリングも久しぶりで楽しい。
 

飛び込んで、泳いで、喉が塩っぽくなって五感が満足する。

この感覚が素晴らしく止められない。

軽快に腹も空く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と・・・いう事で、オーナーの友人のシーサイドハウスでランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 特大のそうめんは、暑さを忘れさせ、空腹も満たされた。

※ この日は、御機嫌ヨットマンの特製牛タン辛口カレーもいっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れないうちに帰港するが、この最後の力を振り絞るように輝く

太陽も忘れていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「今、自分が過ごせている空間が素晴らしい、これだと思える。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             「LIFE」

◆この記事へのコメント: