LUNAブログ

LUNA BLOG

SCUDERIA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボート、オーナーが趣味でレーシングチームをやっていて

あの、フランクミューラー系のCVSTOSのロゴをボートに入れといてというリクエスト、

たぶん、レース関係でスポンサードか何かの話なんだろう。

ボート購入時の会話が

「いいね、海に戻ろうか。フェラーリ好きだから、好き放題やってみようぜ。」

このオーナーのド派手で「MY WAY」なライフスタイルは、

本当に1日1日を楽しんでいると思う、平日も週末??。

もちろん、頼まれれば頑張りますよ。

んん〜、大きさ位置はSEABREEZEに任せたよの一言。

それで、貼ってみました船のハルに時計の写真とロゴマーク。

データが良かったおかげでかなり綺麗に仕上がり、大きさ位置、気に入ってもらえました。

その日の腕にはCVSTOS。(実際、船より高くないかぁ??????)

中古のボートだからこその遊び、オールペン、シート、ソフトトップ張替え。

操船席周りをレーシックに・・・

お気に入りの乗り物にして、大好きな家族や仲間を呼び海上を出かける。

今度はハルをピンクのメタリックにしてさぁ〜↑ ・・・・・・・今の所、お断りしています。

次のリクエスト、待ってますよ。

そういえば、今日もどこかでレースとか?    今日も、笑ってんだろうなぁ。

 

※今のボートに何かしたい、ここをこんな風にカスタムしたい等、

出来る限りのご相談に乗らせて頂きます。

my boatプラン→seabeezeboatservice : 045-771-1000 小泉まで

 

 

◆この記事へのコメント: