LUNAブログ

LUNA BLOG

今年最後となるフロリダからの輸入艇!

コンテナ船にて約20日間でフロリダから日本へ・・・・

長い時間をかけて輸入してくるより、短期間で運んだほうがBOATのコンディションも良く、リスクも少ない。(特にバッテリー上がりなどの心配がない。)

今月は特に寒い! 完全防寒さ対策しているため、誰だか解らない・・・

 

 

 薄着のMr.Debett.

アメリカ・コロラド出身の彼は、このくらいの寒さは全く問題ないとか・・・
緯度は日本の青森県と同じぐらい寒いところにいた彼。

毎日が英会話n練習です。元々エンジニアのDebett、マニュアルを読んでもらい、よ〜く理解し、私達に教えてくれる。とても力強いスタッフの一人です。


ガントリークレーンで降ろして、曳航していく。

水面に降ろした時からかなりピリピリムードにに変わり、それぞれ担当の仕事をこなしていきます。

お陰様で今年も多くのBOTAをフロリダから日本に輸入してきました。

◆この記事へのコメント: