LUNAブログ

LUNA BLOG

ハトラス60コンバーチブル(ENCLOSED BRIDGE)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1999’ ハトラス60(エンクローズドブリッジ)

場所/TOKYO 

¥88,000,000(税込)

 エンジンはキャタピラー1350馬力。トップスピード30ktオーバー、巡航25kt〜27kt。

エンクローズドのお陰で、航行中ストレスなく操船もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この艇、国内のメンテナンス力でここまでの艇は、なかなか御目にはかかれません。

FBの航海計器はもちろん、FBエアコン、エンジンルームのチェックモニター(これが

すごく安心なんですよね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンは、広く釣り具の収納スペースも半端ではありません。

もともとは、ダイネッティーだったのですが釣り具の収納にしてあります。

その上には、大人一人が休めるベッドにもなっていて非常に実用的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト、オーナーズ、クルールームもしっかりしたスペースで非常に綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーズはライティングも色気があり、気品が漂う空間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンルームも相当な時間と几帳面なメンテナンスをしていたのだとすぐにわかる

ほど抜群に綺麗。2基のジェネレーターを積み、1350馬力のエンジンが

堂々と座っております。天井も高いのでメンテナンス性が良く、消耗品の交換歴が

記帳されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外艇を狙っている方も、一見の価値大ありです。

※もっと写真を見たい方は、こちらをクリックして下さい。

最高のオーシャンライフが待っています、いつでもお問い合わせください。

seabreezeboatservice/045-771-1000

  

◆この記事へのコメント: